「S22、S23」ダイヤ未反映のお客様へのご案内



いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『狂暴の翼』運営チームです。

8/2(木)メンテナンス後から同日20:40実施の緊急メンテナンスまでの間
S22「地獄の翼」及びS23「創世の翼」にて
お客様の購入されたダイヤの反映が遅れる問題が発生しておりました。

反映が遅れておりましたダイヤにつきましては
8/2(木)20:50までに反映を行わせていただきました。

現在も反映が行われていないお客様は大変お手数ではございますが
お問い合わせより下記の情報をお送りください。
・サーバー名
・キャラクターID
・キャラクターネーム
・ダイヤを購入した日時
・レシートメールの画像

この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

『狂暴の翼』運営チーム