【10/26 18:45追記】一部環境による接続障害のお知らせ



【10/26 18:45追記】
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『狂暴の翼』運営チームです。

本日13:10まで発生しておりました一部接続障害による補填として、
18:45にゲーム内メールにて「300ダイヤ」を配布させていただきました。

この度は対応完了までにお時間をいただき申し訳ございませんでした。
今後の再発防止に努めさせていただきます。

今後とも『狂暴の翼』をよろしくお願いいたします。

———————————————————————–
【10/26 13:25追記】
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『狂暴の翼』運営チームです。

一部のお客様のアカウントにおきまして発生しておりました
ゲーム内に接続が行えない問題の改善を本日13:10頃改善させていただきました。
改善にはパッチの適用が伴いますため、一度アプリの再起動をお願い致します。

問題に伴う補填につきましては、再度追記にてお知らせさせていただきます。

なお、上記適用後引き続き接続が行えない場合は大変お手数ではございますが
どの画面から進まない状況かご連絡いただけますようお願い致します。
例1:ログインボタンをタップしても反応が無い
例2:ロードが100%になっても画面が切り替わらない

この度は多くのお客様に大変ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び致します。

今後とも『狂暴の翼』をよろしくお願いいたします。

———————————————————————–
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『狂暴の翼』運営チームです。

10/26(金) 10:10現在、一部のお客様のアカウントにおきまして、
ゲーム内に接続が行えない問題が発生している事を確認しております。

該当の問題につきまして現在調査・対応を行わせていただいております
修正の際には当お知らせの追記にてお知らせさせていただきます。

改善までの間、お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
修正対応が完了するまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

『狂暴の翼』運営チーム