各種お問い合わせ時の必要情報について


いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

『狂暴の翼』運営チームです。


 

お問い合わせフォームより、お問い合わせの際、調査のため下記に記載の情報、画像を
お送りいただけますようよろしくお願いいたします。


1、データ消失のお問い合わせの場合

調査のため以下の詳しい情報のご提出をお願いいたします。


  ■提出いただきたい内容
・キャラクター名
・キャラクターID
※ユーザーID確認方法は画面左上のキャラクターアイコンタップでご確認いただけます。
・サーバー名
・問題発生日時
・ログイン方法(ゲストログイン、Twitterログイン、6wavesログイン)
・使用端末(使用機種、型番、OSのバージョン、残りメモリー容量)

・ゲームのバージョン


 

2、課金未反映のお問い合わせの場合
・キャラクター名
・キャラクターID
※ユーザーID確認方法は画面左上のキャラクターアイコンタップでご確認いただけます。
・サーバー名
・問題発生日時
・課金履歴の調査のため、AppleもしくはGoogleから届く領収書メールのご提出をお願いいたします。

※注文日、注文番号、合計金額、コンテンツ名、アイテム名が確認できる画像でお願いいたします。


  【Android端末をご利用の方】
▼GooglePlayからのご注文明細メールがある場合
・ご注文明細メールにて表示された「注文日」「アイテム」「価格」「注文番号(GPAから始まる番号)」を

 スクリーンショットにお撮り頂き、添付の上お送りください。


  ▼GooglePlayからのご注文明細メールがない場合
・Googleペイメントセンターにアクセス
https://payments.google.com/payments/home
※Googleアカウントにログインされていない場合はログインをお願い致します。
・「ご利用内容を見る」に進む
・「ご利用内容」より決済が未反映の内容をタップ
・表示された「日付」「時刻」「価格」「取引ID(GPAから始まる番号)」を

スクリーンショットにお撮り頂き、添付の上お送りください。


  【iOS端末をご利用の方】
・本体の「設定」→「iTunes StoreとApp Store」→ お客様のApple ID部分をタップ
  →「Apple IDを表示」→iTunes Storeにサインインし「購入履歴」をタップ
・一覧の中から決済が未反映の履歴の「請求合計」をタップ→表示された詳細内容を

 スクリーンショットにお撮り頂き、添付の上お送りください。


  

3、データ復旧のお問い合わせの場合

【消失したアカウントの情報】
・キャラクター名
・キャラクターID
※ユーザーID確認方法は画面左上のキャラクターアイコンタップでご確認いただけます。
・サーバー名
・問題発生日時
・最終ログイン日時
・現在キャラクターレベル
・現在ギルド名(加入している場合のみ)
・所持しているコインの数
・所持しているダイヤの数
・所持翼、ペット及びレアアイテム(覚えている範囲内でお知らせください)
・ゲーム内ご本人様のみが知るプレイ履歴や情報(友達の名前、人数など)
・課金履歴を証明できるスクリーンショット(過去に課金していた場合のみ)
※日付、注文番号、書類番号、合計金額、コンテンツ名が確認できるもの
【iOSの場合】
・Appleから届く領収書メールのスクリーンショット
【Androidの場合】
・Google Playから届く領収書メールのスクリーンショット
【新規アカウントの情報】
・キャラクター名
・キャラクターID
※ユーザーID確認方法は画面左上のキャラクターアイコンタップでご確認いただけます。

※新規アカウントのユーザーID、サーバー情報、ユーザー名が確認できる画像もしくは情報が必要となります。


なお、新規アカウントのサーバーと既存のアカウントは同サーバーである必要があります。


 

4、不具合のお問い合わせの場合
・キャラクター名
・キャラクターID
※ユーザーID確認方法は画面左上のキャラクターアイコンタップでご確認いただけます。
・サーバー名
・問題発生日時
・使用端末(使用機種、型番、OSのバージョン、残りメモリー容量)

・現象が確認できるスクリーンショット


  

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。


 

『狂暴の翼』運営チーム