3月20日(水)メンテナンス完了&新機能のお知らせ


いつも『狂暴の翼』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

 

3月20日(木)12:30より実施いたしましたメンテナンスは
18:45をもちまして終了いたしました。

 

本日実施のメンテナンスにて
下記内容が開放されました。

 

【新機能】

 

「秘書」

 

解放条件:キャラクターLv.65
様々なコンテンツがこちらで掃討できるようになりました!
また、累積300ダイヤチャージすると、
覇王竜の欠片10個、彫刻券5枚、幻域の書3枚、☆1装甲箱5つ、Lv1宝石箱5つ
などが入った超お得な宝箱ギフトをなんと500ダイヤで購入できます!
さらに30日間掃討報酬が2倍になる秘書サービスもついております!
是非ご確認くださいませ。
※宝箱ギフトは1度のご購入につき1度しか受け取れません
 30日間の秘書サービス期間終了後、再度のご購入と受け取りが可能になります
※30日間の秘書サービスはリアルタイムを採用しており、
 ご購入日当日から1日目としてカウントダウンが開始するため、
 23:00~23:59の間でのご購入はお勧め致しません

 

 

「加護」
解放条件:キャラクターLv.75
ペットの新育成コンテンツが登場!
ペットの欠片と新アイテム「加護霊石」を使って属性アップ!
加護は高級加護一般加護の二種類があります。
青~紫ランクのペットは一般加護、橙~金ランクのペットは高級加護になります。
一般加護の特徴として、成長属性を交換できます。
高級加護の特徴として、強化段階によって属性が大幅アップのほか、
ペットの足元に綺麗な魔方陣エフェクトが現れます。
また、「加護霊石」は宝探しで獲得できます。 ※加護霊石はキャラクターレベル75以上の方のみフィールドの宝探しで排出されます

 

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

3月20日(水)にメンテナンスを行わせていただきます。

 

【メンテナンス日時】
3月20日(水)12:30~17:00 (予定)

※メンテナンスは告知なく予定時間より早く終了する場合がございます。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

『狂暴の翼』運営チーム