新機能「競馬」を実装!


いつも『狂暴の翼』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

 

4月18日(木)12:30より実施いたしましたメンテナンスにて
下記の新機能が開放されました。

 

【新機能】

 

 

「競馬」

 

 

■基本情報

 

~解放条件~
キャラクターLv.80

 

~開催時間~
毎日12:00~21:00

 

~参加回数~
毎日3回参加できます。
有効回数を消費しなかった場合、最大で9回まで貯められます。

 

~基本仕様~
騎獣に乗ってプレイヤー同士でレースバトルします。
レースに参加して「競馬Pt」を貯め、
専用商店で様々な騎獣の欠片と交換できます。
5人のレースバトルでございます。
騎獣を選択し、レースフィールドを4周するとゴールになります。

 

 

■詳細情報

 

~マッチング~
専用画面でマッチングを開始し、
対戦相手が5人集まると試合の準備段階に入ります。

 

 

~準備段階~
準備段階は45秒になります。
時間内にレースで使用する騎獣を選択します。

 

~競馬内の騎獣~
冥王の騎獣、盛瑞麒麟、聖なる青狐、クロちゃん、レッドピッグ、
金色絶騎、地獄戦車、光輝竜の8種の騎獣が選べます。
また騎獣は2種類に分かれます。
無料で使用できる通常騎獣とダイヤを消費して使用できる高級騎獣がございます。
高級騎獣は通常騎獣よりも強力なスキルを持っており、
さらにレース終了時、「競馬Pt」の決算にボーナスが付きます。
※競馬は独立されたコンテンツであり、
 レースに関してプレイヤーの戦力や所持している
 騎獣、翼、ペットのステータスなどの影響を受けません

 

~スキル~
各騎獣にはそれぞれ決まった複数のスキルを所持しており、以下のスキルで組み合わせています。
「疾走」「阻礙」「反逆」「目隠」「加速」「追跡」「治療」「治療+」「圧力」
スキルを使って自分を瞬間強化したり、対戦相手に妨害したりできます。
各スキルの効果は是非ゲーム内でご確認くださいませ。

 

 

~試合開始~
レースは最大で10分間になります。
フィールドを4週するとゴールになります。
レース中、プレイヤー1人がゴールし、チャンピオンが誕生するとその試合は20秒後強制終了されます。
ゴールできなかった方はレース終了時の位置からゴールまでの距離でランキング順位を決定されます。
また、レース開始から10分間誰もゴールしない場合も
各プレイヤーのレース終了時の位置からゴールまでの距離でランキング順位を決定されます。
そのほか、フィールド内には罠が予め設定されています。
対戦相手の妨害以外、こちらもご注意くださいませ。
※レースが継続中の場合、通信障害やアプリを誤って終了されても
 再度ログインすると試合に戻ります。
 レースが終了された場合は終了時自分の位置から
 ゴールまでの距離でランキング順位を決定され、競馬Ptも獲得します。
 また、参加回数がカウントされます。
※レース開始後、自らⅩボタンをタップし、レースを退出した場合は
 棄権とみなし、競馬Ptは獲得できません。
 また、参加回数がカウントされます。

 

 

~試合結果&ポイント~
プレイヤーのレース成績でランキングが決定されます。
ただし、「競馬Pt」は使用された騎獣によりボーナスが付きますので、
2位以降の方でも獲得ポイントが1位よりも高くなることがございます。

 

~アイテム交換~
レースで獲得した「競馬Pt」は専用の商店で騎獣の欠片と交換できます。

 

 

※全ての画像は開発中のものになります。

 

今後とも『狂暴の翼』をよろしくお願いいたします。

 

『狂暴の翼』運営チーム