年末年始の窓口対応と通信状況について


いつも『狂暴の翼』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

 

年末年始の対応と通信状況に関するお知らせです。
カスタマーサポート窓口では、下記期間を年末年始サポート期間とさせていただきます。

   

■年末年始サポート期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

 

各窓口にてメールの受付や返信は行っておりますが、通常より返信までのお時間をいただく場合がございます。

 

ユーザー皆様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
また、年末から年始にかけて地域・時間帯により各種通信会社による通信規制が行われる可能性がございます。 これにより以下事象が予測されます。

 

■予測される事象
・ゲームの動作が遅いと感じる、または遅い
・通信エラーやパッチダウンロードが遅い
・チャットの送受信の遅延

※上記現象が発生した際には、しばらく時間をおき、再度お試しくださいますようお願いいたします。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

『狂暴の翼』運営チーム