いつも『狂暴の翼』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
利用規約に則り、下記に該当するお客様のアカウントの削除を実施致します。
■対象となるお客様のアカウント
最終ログインが2020年6月6日(土)23時59分以前のアカウント
※アカウントに紐づいた通貨やキャラクターなど全てのデータも削除となります。
※該当する方で2020年12月3日(木)23:59までに一度でもログインすれば対象から外れます。
■アカウント削除実施予定日
2020年12月4日(金)メンテナンス時
※日時は変更が発生する可能性があります。
変更が発生した場合、本告知に追記にてお知らせいたします。
【注意事項】
削除されたアカウント及びアカウントに紐づいたゲームデータ(未使用の有償通貨とアイテムを含む)はシステムの仕様上、復旧を行う事が出来ません。
また、保有されていた有償アイテムや有償通貨に関しましても返金対応を行うことは出来ません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本件につきましては、下記に一部抜粋した【6wavesサービス利用規約】も合わせてご参照ください。
[6wavesサービス利用規約 一部抜粋]
当社は、最終のアクセスから180日以上経過しているゲームのゲームデータ(5.で定義するゲーム内通貨を含みますが、これに限られません)を、あらかじめユーザーに通知することなく削除することができます。ユーザーの本サービスにおける削除されたゲームデータに関するすべての使用権は、理由を問わず、ゲームデータが削除された時点で消滅し、削除後はいかなる理由においても、当社は復旧対応を行うことはいたしません。
今後とも『狂暴の翼』をよろしくお願い致します。
『狂暴の翼』運営チーム